2024-06-05

記事への反応 -
  • 高校1年生で恋愛経験0なのは全く恥ずかしいことではないしおかしいことでもないよ…と思うけど、今の時代違うの?みんな高校入るまでに何かしらの恋愛経験あるものなの? 恋愛経験...

    • 恋愛経験のないアラサーはそのまま恋愛経験のないアラフォー、アラフィフになり、狂って死ぬしかなくなる

      • 狂ってるのかどうかはわからんけど、 SNSとかでずっと相手を呪ってる初老の人大量にいるよな ああいう感じになるんだろうなーってのはうっすら思ってる

      • 本当にこれなんだけど伝えたい相手ほど信じなさそうなんだよねえ

        • それはもうその本人と周囲に三十年、四十年と解決を阻んできた問題があるってことじゃないの

    • 女が下方婚してないだけだからね。

      • 間違っても元増田は下方婚しちゃダメだぞ

      • 日本の自尊心ゼロ女が下方婚したらもう相手は人間以外になっちゃうからね

    • 心理学の発達段階が未熟な奴は馬鹿にされるだけな いじめられっ子がいつまで過去引きずってんのいじめっ子の社会性を見習えと言われるのと同じ いじめっ子は18でいじめっ子には該当...

    • 漫画やらテレビやらネットは恋愛だの結婚だのうるさいけど真似する必要ないよね

    • そういう感覚の方が多数派だよ。 ネットだと一部のノイジーな連中が目立つから錯覚しちゃうだけで、 世間では恋愛なんて仕事の二の次だ。

      • 恋愛なんて仕事の二の次〜 ふふっそう信じていた時代も俺にはありましたよ

    • その年齢なら焦らなくても高校大学、あるいは社会人で自由なお金増えてから全然出会いあるし、って言いたくなるけど、その中に強い意志を持ち焦らないとはずっと化石みたいに過ご...

      • あのー必死にならないと(なっても)なかなか彼女は出来ません 女さんなら楽勝なのは知ってるから、もし女から男相手にアドバイスするつもりで言ってるなら頼むからやめてやれや

        • 女でも受け身なら性犯罪くらいしか発生しない奴たくさんいるが。

    • 恋愛とつきあいを混同しとる 高校一年は自分をまず磨かないといけない時期であってつきあいをそんなにひろげなくていい(あるていど磨かれたもの同士あつまる大学でつきあいをつく...

      • なんでどうかと思うの?

      • 本来的にはお前の言うことが正しいと俺は思う しかし彼女を作る努力をしたことない奴は恋愛のステージにも立てないというのが定説

    • ワイのアラフィフの友人も恋愛経験ゼロだから全然恥ずかしいことじゃないぞ!

      • 恥ずかしい事では全くないけど、子孫を残したいと思っていたならこれ以上ない残念な話だね…

        • 恥ずかしいかどうかの話をしてるときに、なんで急に残念かどうかの話した?

    • 流石に30過ぎたら焦った方が良いと思うけど、高校生は違うわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん