2024-06-04

anond:20240604233247

冷笑系のお前増田と何も分からない幼児増田の地上2mmの戦いってこと

  • 「どっちがどっちだかわからないからいい」と言っていたのに 今は「噛みついてる方」って言うんだ どうしてそんなに頭がおかしくなってしまったんだろうね 5秒前と言ってることが全...

    • そうじゃなくて、お前が自演だって言ってるまとも増田は俺側に見えるから、2:1で勝ちだなってこと

      • 「そうじゃなくて」 そうじゃなくてと言いながら、そのままの話を続けるの意味わからん 「お前が自演だって言ってるまとも増田は俺側に見える」 俺にも見えるし、第三者にも見える...

        • anond:20240604232110 で「冷笑系と近隣幼児」って言われてる通りで、お前、色々とスキルが足らんのよ。自己の客観視とか。冷笑系はどうなんだってのはさておき。

          • 横だけど、これマジでわけわからん 何がいいたいの?

            • 冷笑系のお前増田と何も分からない幼児増田の地上2mmの戦いってこと

              • だとしたらさ、なんで幼児増田の方にはなんもいってやらんの?

                • 言ってやる必要がないからじゃね…? 冷笑増田を止める理由がないってことだろ

                  • そこだよ 「両者低レベル」って言ってる投稿を引用して置いて「言う必要がない」って言ってるの 言う必要がない理由は一つしかなくて、自作自演ってパターンしかないんだよね

                    • 自演に見えれば誰かが言うからなぁ…

                      • 言われてたじゃん

                        • もっと言われるでしょ

                          • どんだけ自意識過剰なんだよ 先に指摘してる人がいたらもう言わないだろ なんでそんな認知歪んでるんだよ

                            • 何でかって言うと、ガチで自演じゃないからだね(ドロンパって何?)

                              • 自演かどうかなんて話はしてないし、ドロンパなんて書いてもない 今見てる幻覚をここに書くな

                              • >(ドロンパって何?) ドロンパどっからでてきた?

                                • 消されてなければその下線クリックしたらトラバ先増田出るよ

                              • ChatGPTもBing Chatも落ちてるから https://elyza.ai/lp/elyza-llm-for-jp でやってきたけど、本当に文字通り今のAIならできるんだわ。だから言ってんの。 以下の文章を読んで、ユーザが行うべき行...

                                • AIをまともに使うことすらできてないw おまえ、おもしろすぎんぞw 俺がAIに聞いてこいと言ったのは 「今の書き方で前提情報が全くない相手に、何をすればいいのかわかるのか」 を聞...

                                • え、これ、本気でいってる?

                                • AIから文章が帰ってきたら、それがお前の書いた文章のオウム返しでもOKっていうレベルの低さであることに絶望した

                                • おいw これはつらいw こんなんでAI使えるとかAIに変えろとか言ってたの?w AIって人間に命令するよりもきちんと意味のある文章投げないとまともな返事帰ってこないんだぞ?w まじ...

                              • 以下の文章を読んで、ユーザが行うべき行動を提示してください。 > anond:20240604235220 > >(ドロンパって何?) ドロンパどっからでてきた? > 消されてなければその下線クリ...

                                • 「これはあくまで推測であり、文脈によって意味が異なる可能性があります」 AIが忠告してくれてることすら読み取れない増田かわいそう

                                • じゃあおまえが「ドロンパ」をクリックしてみ? トラバ先増田はでてくるけど、どの増田を刺すのかはわからないと思うんだよな AIにトラバ先が複数あることをなぜ指示しなかった?

                          • 逆に何人に言われたら自作自演を認めるわけ?

                  • だったら、冷笑増田にも何もいってやる必要はないだろw なんで第三者が片方にだけなんか言ってやって もう片方には「言う必要がない」なんて判断をするんだよ 無茶苦茶じゃねーか...

          • おまえが幼児だっていう自己紹介? しかもそれをセルフ引用してきましたって告白?

          • 「冷笑系はどうなんだってのはさておき」 だったら引用してくるなよ 引用してきて「さておき」とか言ってるの無茶苦茶すぎるだろw

      • 「2:1で勝ちだなってこと」 その2と1の内訳なんなんだよwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん