2024-06-04

anond:20240604223058

相手の方が能動的に買ったバッグならいいけど、お母さんがヨーカドーで買ってきたバッグだったらちょっと気まずくならん?

  • いや服とか髪は誰だって話題にあげるから。どんだけ劣等感高いねん。

    • 俺褒められた事一回も無いけど

      • 逆に聞くけど、お前は女性とサシで話す時どんな話して場を持たせてるの…?

        • そう思うならまず俺の事を褒めろよ 何言ってんのお前

          • まずお前が褒めろよ そのバッグいいね、のどこがセクハラになるんだよアホ あと褒められるようにしろよバカ

            • お相手の方が能動的に買ったバッグならいいけど、お母さんがヨーカドーで買ってきたバッグだったらちょっと気まずくならん?

            • 荷物多いですね、の嫌味版だと思われたらお前は責任取れるの?

            • 本当に良いバッグだったら褒めようと思うけどそうでもないバッグなのに自分に嘘付いて褒めるのって虫唾が走るんだけど

              • まずその「本当に」とか「自分に嘘ついて」とか「虫唾が走る」とかなんでも大上段なのをやめろ 命懸けで詰めてくるようなやつと誰が雑談したい ちょっと目に付いたくらいでいいんだ...

        • だから持たないんだろ

        • 仕事柄都内の7割くらいの駅に行った事あるから相手の地元の話とかかな? 駅前にドンキありますよねとか、ヨーカドーありますよね、あそこの階段幽霊出るらしいですよ、あそこの飲み...

          • 「仕事柄都内の7割くらいの駅に行った事ある」 意味不明で笑える 急にわけわからん自分語りする人間に何言われてもねえ

    • セクハラ講習とか受けないん?

    • ぶっちゃけこれ男女の所得格差問題なんじゃね? 所得でノーマライズすると男の方が高い傾向があるから学校を出て社会でマッチングすると少し上の階級とマッチするっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん