2024-06-04

  • そう思うならまず俺の事を褒めろよ 何言ってんのお前

    • まずお前が褒めろよ そのバッグいいね、のどこがセクハラになるんだよアホ あと褒められるようにしろよバカ

      • お相手の方が能動的に買ったバッグならいいけど、お母さんがヨーカドーで買ってきたバッグだったらちょっと気まずくならん?

      • 荷物多いですね、の嫌味版だと思われたらお前は責任取れるの?

      • 本当に良いバッグだったら褒めようと思うけどそうでもないバッグなのに自分に嘘付いて褒めるのって虫唾が走るんだけど

        • まずその「本当に」とか「自分に嘘ついて」とか「虫唾が走る」とかなんでも大上段なのをやめろ 命懸けで詰めてくるようなやつと誰が雑談したい ちょっと目に付いたくらいでいいんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん