2024-06-04

anond:20240604170508

男女の給与水準が同じになれば女性けが上方婚することが難しくなり平等に近づくので、給与水準を同じにするといいと思うんですが、下方婚だけで平等にすることに異常ににこだわっている理屈がわかりません。

記事への反応 -
  • 同性扱いしろって言ってたのに特別扱いしないといけないってことじゃんと思ってる人がいるが、そもそも人間扱いしろっていうのは同性と同じように接しろと言う話ではないのでは 個...

    • でも、女は男と同じだけ下方婚しないと基本的人権たる男女平等は達成しないよね。

      • この理屈がさっぱりわからない

        • 女が男と同じだけ働き、男と同じだけ下方婚しなければ男女平等が永遠に達成できないのはわかりますか。

          • 男女の給与水準が同じになれば女性だけが上方婚することが難しくなり平等に近づくので、給与水準を同じにするといいと思うんですが、下方婚だけで平等にすることに異常ににこだわ...

            • すでに同じですけど

              • そうか https://www.gender.go.jp/research/weekly_data/07.html

                • 給与水準が同じであるにもかかわらず、なぜか応募してこないんだよね 採用側としては本当に謎

                  • 男女平等にこだわるなら下方婚よりそっちの謎を解く方が優先ですよね

                • なんでこんなに画像がちっちゃいんだよ内閣府文字が潰れて読めねえよ

    • 女もそんなコミュニケーションしねえだろ 実際、された事無いし

    • 誤解を与えないように姫扱いしろって言えばいいのにな

      • 女同士や強者男性と女がやってるやり取りのベースが姫扱いだと言うのであれば、じゃあまあそれでお願いします!って感じ

    • 何周遅れだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん