2024-06-04

anond:20240604172631

給与水準が同じであるにもかかわらず、なぜか応募してこないんだよね

採用側としては本当に謎

記事への反応 -
  • この理屈がさっぱりわからない

    • 女が男と同じだけ働き、男と同じだけ下方婚しなければ男女平等が永遠に達成できないのはわかりますか。

      • 男女の給与水準が同じになれば女性だけが上方婚することが難しくなり平等に近づくので、給与水準を同じにするといいと思うんですが、下方婚だけで平等にすることに異常ににこだわ...

        • すでに同じですけど

          • そうか https://www.gender.go.jp/research/weekly_data/07.html

            • 給与水準が同じであるにもかかわらず、なぜか応募してこないんだよね 採用側としては本当に謎

              • 男女平等にこだわるなら下方婚よりそっちの謎を解く方が優先ですよね

            • なんでこんなに画像がちっちゃいんだよ内閣府文字が潰れて読めねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん