2024-06-04

anond:20240604132150

下手に敬語つかうと逆にバカにしたり冷たい印象与えたりするから得策ではないよ

上司とはいえパートナーなんだから対等に接しようぜ

記事への反応 -
  • あーあ仕事やめたいな 最近上司がなんか感情的になってきてうざい

    • なにかあったん?

      • とくにそうなるに至るきっかけがあったわけじゃないんだけど、 入社年数も長くなってきてるし、なれ合い的な精神なのかな? 同僚同士ならいざ知らず、上司にそういうのいらないんだ...

        • 下手に敬語つかうと逆にバカにしたり冷たい印象与えたりするから得策ではないよ 上司とはいえパートナーなんだから対等に接しようぜ

          • 元増田だけどみんなちゃんと読んでくれよ 俺は部下、最近馴れ馴れしくて感情的なのは上司

        • 人付き合い苦手か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん