2024-06-04

anond:20240604093019

それ以外のやつの婚姻率はググれば出るんだわ つまり25歳プラマイ数年以内に相手見つけてない奴は結婚してない

記事への反応 -
  • 統計的にはむしろ大学出るまでにパートナー出来てない人ほど結婚が難しくなるというデータがあったような

    • 22とかまで付き合ったことない奴はその後もまともに付き合ったりが難しいって話やろそれ 22までに結婚相手を見つけてるかとはにてるけど別の話じゃない?

      • いや記憶違いかもしれないが、卒業までに結婚相手を見つけてるというデータだったはず

        • お前が言ってることって 大学までに結婚相手見つけてるやつと見つけてるやつ(婚姻率100%) それ以外(婚姻率不明) で比較したらそらそうだろって話になるだろ笑

          • それ以外のやつの婚姻率はググれば出るんだわ つまり25歳プラマイ数年以内に相手見つけてない奴は結婚してない

          • 多分その増田の言いたいことは 結婚した人がいつパートナーと出会ったかで学生時代が一番多いってことちゃうんか

            • 「結婚した人」に限定した話なら「結婚が難しくなる」に繋がらないから違うと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん