2024-06-04

anond:20240604004712

ウグイスのホーホケキョは別のオスの鳴き声を真似てあれになるらしいからなぁ

他のオスの求愛にうっとりして異様に上手に鳴くホモウグイスかいるかも分からんなぁ

記事への反応 -
  • 同性愛者が生まれることに意味があるってのは、なんかわかる 単なるフラグ切替の間違いでそうなってるだけではなく 淘汰されない何かがあるという気がしてならない

    • 偏見かもしれないが人間界ではファッション・美容に関して才能がある人が多いような。動物だとその種の容姿の底上げを手助けしてそうじゃない?例えば孔雀でいうと、羽根の優雅な...

      • ウグイスのホーホケキョは別のオスの鳴き声を真似てあれになるらしいからなぁ 他のオスの求愛にうっとりして異様に上手に鳴くホモウグイスとかいるかも分からんなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん