2024-06-03

anond:20240603215442

ほら出た異常者の思考

そもそも異常な思考をするなっつってんだよ

普通の人は自分の考えがおかしいと思ったらそこを直すんだ

お前らは人間の中に紛れ込んだ寄生獣かなんかなのか?

記事への反応 -
  • 馬鹿な考えを改めることは出来ないけど、「これを言ったら馬鹿にされる」ということにだけは何故か注意深くて、誤摩化したり隠し通したりするの。 あれ、どういう脳をしてればああ...

    • そらキミみたいなんが圧かけとるからやで キミらこそが原因、つまり平和を脅かす癌や

      • ほら出た異常者の思考 そもそも異常な思考をするなっつってんだよ 普通の人は自分の考えがおかしいと思ったらそこを直すんだ お前らは人間の中に紛れ込んだ寄生獣かなんかなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん