2024-06-02

anond:20240602012102

パターン化できるくらい練習できる機会があるなら

友達すらできないレベルコミュ障以外は何とかなるんだよね

 

問題は機会がかなり少ないこと

どうしても男女で別れがち

記事への反応 -
  • 特に実践しているわけではない おっさんが少年に教えるなら、というもの   出会いの数を増やす  経験値を上げるためと、そもそも人を好きになりづらい女子が多いから、自然に身を...

    • まあやっぱ試行回数だよな。それができる場を見つけたらだいぶ楽になるとは思う。

      • パターン化できるくらい練習できる機会があるなら 友達すらできないレベルのコミュ障以外は何とかなるんだよね   問題は機会がかなり少ないこと どうしても男女で別れがち

    • 長ーい言い訳だな 他にやることないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん