2024-06-02

anond:20240602105756

客をソープに落としてるようなホストは女を人間扱いしてるとか世間一般で通じると思う?

ネット上の架空非モテの女の扱いがどうこう言っている場合ではないだろう

記事への反応 -
  • 誰でもできる事をやらないを選んでる、もしくは誰でもできる事なのにそれに気がついていない奴へのアドバイスとして、「女を人間扱いしろ」は正しいって事でええってことやな

    • 全然俺はそうは思わなくてそれを「人間扱いしろ」ってのはコミュニケーション下手だなあと個人的には思うけど 君がそう思うならそれは君の意見なので俺が否定できることじゃないよ...

      • お前に限らずだけど非モテ考えるの人間扱いのハードルが超高そうとは常々思っておるわ 連絡がマメで嫌なことはポイントを押さえて言ってくれる、人間がされたら嬉しい扱い方をして...

        • 俺は自分が非モテだともモテだとも言っていないけれど 君がそう思うならそれは君の意見で良いんじゃない? 俺は客をソープに落とすようなホストが客を「人間扱い」してるとは全く...

          • 世間一般の人間扱い基準とやらがよく分かんねえわ 非モテっぽい奴らの女というのは俺達男という人間とは異質なもの、何から何までまるで違うって考えをまず正せとかそんな意味やろ...

            • 客をソープに落としてるようなホストは女を人間扱いしてるとか世間一般で通じると思う? ネット上の架空の非モテの女の扱いがどうこう言っている場合ではないだろう

              • 人間扱いとは何かを出してくれとは思うけど 人間に愚行を勧めて金儲けをする商売はどの程度から悪なのかみたいな話は別にどうでもいい

                • どうでもよくないよ君がホストは客の女を人間扱いできてると言ったんだから 一般的にはそれでは通じないし、一般的には「人間扱い」と言ったらよっぽどの状況をいうんだよ 匿名の場...

                  • 匿名の場所で一般的に非モテとみなされる仕草キメてるやつに非モテ認定したんだよ 俺が聞きたいのはお前の考える一般的な人間扱いとは何かだよ はよお前の中の一般的な人間扱いの基...

                    • 俺から人間扱いとか一言も言ってなくて俺はそれはおかしいと言ってるのに俺に出せって完全に逆ギレやん まあここまでの流れ見て「非モテ」の俺と君と、どっちがまともにコミュニケ...

                      • 人間扱いの話題に噛んできてる時点でそれは通じないんちゃうか? 世間一般の人間扱いの基準、おれも知りたいので教えて下さい

                        • 客をソープに落としてるホストも嫌なこと言わなかったり連絡がマメだから客を人間扱いしてるって時点でもう世間とはかけ離れてると俺は思うけど 教えてくださいとかわからないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん