2024-06-01

anond:20240601192717

増田は、ロリコンショタコンに追いかけられるとか、DVで殴られるほうの立場になってみたらどうかな?

きっと新しい世界が開けるよね

強くお勧めする

記事への反応 -
  • 一定数いるんだけど 2、3割かな、もちろん女性の方が多いけど男性でも普通に居る   同性愛に対してすごく厳しい人もいる これも2、3割くらいのイメージ ただ現代では殊更大きな声で...

    • 増田は、ロリコンやショタコンに追いかけられるとか、DVで殴られるほうの立場になってみたらどうかな? きっと新しい世界が開けるよね 強くお勧めする

    • 児童虐待を「理解しろ」って言われても… 殺人が性癖なので理解しろって言ってるのと同じなのに 理解出来ないのは「不寛容なだけ」ってやばくないか?

      • でも「殺人が性癖なので殺人描写のある漫画やアニメや絵が好きです」は問題なくない? 犯罪と犯罪じゃないことを意図的に混同させようとしてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん