2024-06-01

anond:20240601135550

滑ったかと思ったが、マジレスありがとう

元増田主観で書かれてて彼女を叩くような表現をしているけど、そんな絵に描いたバカ女そんなにいないって。

記事への反応 -
  • 「良いこと」とは何かという自省が欠けているので倫理観が少しバグっただけで巨大な過ちを犯すタイプ

    • スピ界隈の連中見てると、善性について理解が深まる 最初は純粋な動機だったのかもしれないけどな

      • そうそう。反ワクチン活動も「危険なワクチンを広めるのを食い止める善行」なんだよね。 デート人助け増田はボランティアとかしたことがないんだろうと思った。自分の「善行」の価...

        • 滑ったかと思ったが、マジレスありがとう。 元増田の主観で書かれてて彼女を叩くような表現をしているけど、そんな絵に描いたバカ女そんなにいないって。

          • そんなおらんやろって奴とたまたま遭遇することもあるだろ そしてそんな時こそ「いやーたまげたわほんとにこんなことってあるんだ」的にネットに書きたくなるじゃん?

            • 相手の感情的な理屈もそれはそれで通ってたりするからな。 情報が少ないと驚いてしまうが 私は変人と指差されてきた側の人間なので、トンデモエピソードは訝る癖がついた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん