2024-05-30

anond:20240530172226

意志力ならわたしも無いし、快楽に流されやすいのも同じ。それを前提として太らない仕組みづくりをする。試行錯誤するしかいかも。

記事への反応 -
  • すごい参考になるけどさ、その生活を一生続けられる気がしないんだよね。

    • 全部じゃなくて、できる範囲だけでいいと思うよ。

      • もっと大量「野菜食べればいいのかな。自分の意思の力とか信じられないから、それを一生続けられる気がしないんだよね。快楽に流されてしまう。健康的な生活の方が快楽だったらい...

        • 意志力ならわたしも無いし、快楽に流されやすいのも同じ。それを前提として太らない仕組みづくりをする。試行錯誤するしかないかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん