2024-05-28

anond:20240528084012

もともとネット広告なんてなかったんだが?

広告なくてもネットは成立しま

収益に目がくらんだバカ調子乗ってるだけ

記事への反応 -
  • 広告ブロッカー使って見てるくせにフリーライドの自覚ないやつすげーな せめて へっへっへぇ…いつもすいやせん くらいの態度であれ

    • もともとネットに広告なんてなかったんだが? 広告なくてもネットは成立します 収益に目がくらんだバカが調子乗ってるだけ

    • そりゃインターネットの恩恵もっとも受けてるのは単なる消費者無課金勢だからさ

    • 広告ブロッカー使ってたら記事を非表示にする方法もあるのにそれをしないのは怠慢だよな

    • お前の女もフリーライドだけどな おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん