2024-05-28

anond:20240528025218

たまにホットドッグローラーが欲しいなぁって思うけど

たぶん一回使って終わりになりそうなんだよなぁ

お手入れめんどくさそうだし

記事への反応 -
  • 揚げるだけでいいフライ系のあるじゃん 揚げるだけでいいって言うけど 揚げるのが一番面倒だよね

    • エアフライヤー買ったら楽やで 高いもじゃないから騙されたと思って買ってみるんだ COSORIがいいで

      • たまにホットドッグローラーが欲しいなぁって思うけど たぶん一回使って終わりになりそうなんだよなぁ お手入れめんどくさそうだし

        • 割り切って、半年使わなかったらリサイクルショップにたたき売るって決めて買うのはどうだ 製品代は一回体験するための代金と割り切って、更に売るのにストレスがかかるメルカリヤ...

      • 何分くらいで揚がるの?

    • じゃあ下げたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん