2024-05-27

anond:20240527130507

キスハグ愛撫行為に8割ほど割く気持ちでいればええだけやぞ

多分大体の女にとっては性器の刺激が9割ちゃうねん

記事への反応 -
  • あまりでかいちんぽだと「痛い」と言われ かと思えば小さすぎると「男らしくない」 「感じない」「した気にならない」と言われ 興奮して激しく動けば「痛い」「自分だけ気持ちよく...

    • キスとハグや愛撫の行為に8割ほど割く気持ちでいればええだけやぞ 多分大体の女にとっては性器の刺激が9割ちゃうねん

    • 小さすぎる時の表現だけちょっと細かいのはそういうことなんだろうな

      • web小説のいじめ描写だけ妙にリアリティがある現象と同じか

    • 男のケツの方がガバいからね仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん