2024-05-26

anond:20240526164623

店舗が宿祢ーのと高いイメージあるから

そもそもマックもほぼいかいからね

いっても食うのは100円のハンバーガーと水とかだったし

120円になってからは1回か2回だけハンバーがーくったけど、それ以上あがってからは1回もいってないなー

記事への反応 -
  • マックとかモスとか食いたくなってくるわー 特にモス 冗談抜きで一度も食ったことないから自分の中ですげーハードル上がってる

    • なんで? 海外在住なの?

      • 店舗が宿祢ーのと高いイメージあるから そもそもマックもほぼいかないからね いっても食うのは100円のハンバーガーと水とかだったし 120円になってからは1回か2回だけハンバー...

      • 樺太に住んでんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん