2024-05-25

anond:20240525172254

この世が既に地獄だろ

とっくに地獄に堕ちてんだよバカ

性格も悪けりゃ頭が悪いんだなお前

記事への反応 -
  • で、弱者男性は何ができるんですか?

    • 他の質問には答えないのwww あ、答えられないのか弱者女性にはw

      • しつこいなこの腐れ精子 どうせ自閉症の種しか持ってないんだから救われようと思うなよチンカス 弱男はまとめて劣化遺伝子とっとと粛清しろ能無しが

        • そんな汚い言葉を巡らせてると現実でも醜悪になっていっちゃうぞ 人には優しくしよう

          • 女叩きが流行る最中でその言葉を男に向ければ違ったかもなあ この姑息なチンカスがあ 真っ先にお前みたいな奴が地獄に堕ちるべきなんだよな

            • この世が既に地獄だろ とっくに地獄に堕ちてんだよバカが 性格も悪けりゃ頭が悪いんだなお前

              • え、地獄にいるんだおまえwww そりゃそうだよね〜 稼げない遊べない芸もない 女もいなけれりゃ友達もいないんだろ かわいちょ〜〜爆笑 おまえ生きてる意味ないね⭐️

                • 他人の人生に意味が無いと罵倒している間は自分のそれに意味があると思えるだろうな はてなで暴言吐いて悦に浸ってるお前も同類だ 自覚しろ

                  • 地獄に堕ちてる罪人に言われても何も響かんわwwwwwww 罪を償ったら口開けよチンカスwww

                    • 死んだら無に還るだけの現世で 他人が作った概念である地獄を持ち出してマウント取り出す境界知能にゃ何を言っても響かんだろうなw

        • 弱者男性と殺し合いしたら負けるもんな雑魚女はw 呪詛吐くのが精一杯 惨めすぎて涙出そうwww

          • なんだこの自閉症児 図星さされて顔真っ赤か ガキも産めない養えない納税できないチンカスは何の役に立ってんだ? ホームレス以下の寄生虫が口開くなよ穢らわしい

        • お前がやるんだよっ

          • 自動屠殺スイッチも搭載されてないのか 本当に弱者男性は役立たずだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん