2024-05-25

anond:20240525124951

ところが現実は未婚にも関わらず女は低収入

納税もろくにしないので早くコイツラを殺処分しよう

記事への反応 -
  • 弱女は子ども産めるからね 弱男より未来がある

    • なんか弱女さんは反出生とかフェミとか多いよね 出産すらできないから弱々女とでも呼べばいいのかな

      • 出産は奴隷の仕事だから 優秀な女は褒美として 出産労働を免除されるんだよ

        • 一番低学歴で低収入なカテゴリなのに?

          • 一番低学歴で低収入なのは 出産する女の方   出産しなければ女は普通に稼げるんで。 稼げる優秀な女は出産などしなくて良い

            • ところが現実は未婚にも関わらず女は低収入 納税もろくにしないので早くコイツラを殺処分しよう

              • 女性の平均収入は パートで働く主婦によって 平均がめちゃくちゃ下げられてるから 単身で会社員やってる女は別に低収入ではない お前さてはバカだな

                • 高齢独身男女比較しても女のほうが年収下なんだよ残念だったね

                  • 今現在の高年齢女性は男女格差が大きかった時代の影響をもろに被ってるんだから当たり前だろ

                    • 男女雇用機会均等法が施行されて女性に総合職が解放されてから新卒採用になった連中ばかりだぞ 賃金が低い一般職やアルバイトを選んできたのは自己責任で所

                    • 何十年も働いてて年収400万未満なんだけど高齢独身女はw 男は30代前半で突破するのにな しかもお前独身女は低収入じゃないとか言ってたのに自分で矛盾してるじゃん これだから低学歴...

                      • お前が誰だか知らんが俺はそんなことは言っていない 匿名掲示板でレスバしてるつもりの阿呆はこれだから困る

                  • それは雇用と昇給に男女差別があるという証拠やねんで 恥じることはあっても胸張ることじゃないな しゃーないなバカに教えてやった分今日のワイはいいことある

                    • 成果を問われず短時間の仕事しか選ばないからだよね女の低収入の原因 不動産営業でもやればかんたんに1000漫画家超えるのに

        • 強者男性にもできない日本の未来のための仕事だからね 未来のない弱男より優先されるべきだよ

          • なお外国人に産んでもらわなければ維持できない模様 偉大な外国人女性様を崇めて、外国ルーツの子供には母国語の特別授業をプレゼント 日本の未来に期待してね

      • 7時半から勤務

    • 男女平等な社会進出が進めば否応なくパワーカップルと下層に分かれて格差の再生産が進むから 富の再配分も考え直す必要は出てくる

      • 子育てに金がかからないなら一番よい 教育貧者でも生きていける社会 弱男が無敵の人にならない社会を目指そう

    • だからもういまさら少子化対策なんて意味ないんだって いい加減諦めろ

      • それでも諦めないちんげーる 今後、南海トラフや戦争が起こった後、大東亜戦争後のように再びベビーブームが来るかもしらん 子どもは常に我々の希望なのじゃ

        • 子供が希望なのは分かるが、増えもしないのに増やす方向での努力を止めようと言っているのじゃよ。 第二次ベビーブーマーをスルーした時点で短中期的には少子化・人口減少は必定。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん