2024-05-24

anond:20240524165632

はっとした

あなたの言う通りだわ

自分省みることにするよ

気づかせてくれてありがとう

記事への反応 -
  • 更年期障害って早い人だと20代中盤で発生するって知ってる? 呪物化=更年期障害は結構的を射てると思うねえ

    • 更年期障害じゃないと反論しないと思ってるの? そう思わないと自分のメンタル壊れるの? そこらの女に嫌われてるとは考えないの?

      • 誰もそんな話はしてないから落ち着きな

        • 質問してるだけだよ? 更年期の人しかお前に反論しないの? そこらの女にお前が嫌われてるって思わないの?

          • ここはお前の質問コーナーじゃないんだよ 相手の話を理解できずに、妄想から生まれた質問するような奴は、世間一般ではキチガイだから放置されるだけなんだよな

            • はっとした あなたの言う通りだわ 自分を省みることにするよ 気づかせてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん