2024-05-24

anond:20240524165449

頭のおかしい男さんを見てるのが楽しいから😀

まあ、でもそうだね

ずっと見てるとやばそうだね笑

  • 勝手に決めつけて勝手に去って行く感じ、実に女さんという感じで味わい深い

    • そうやって男さんは闘ってるの? すごいすごい! 自家発電だね!

      • どこまでいっても、元文に書いてないことを勝手に言い出すんだね そうでもしないと、自分が異常者だって認めるしかなくなるもんね かわいそうな人だ

        • これはどういう方向性? ちょっとよく分からないな… どこからでも自家発電で闘える感じだね! がんばえ〜

          • わからないなら返事しなくていいよ なんでレスしたの?

            • 頭のおかしい男さんを見てるのが楽しいから😀 まあ、でもそうだね ずっと見てるとやばそうだね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん