2024-05-24

anond:20240524152932

ドラフト時の下馬評がテルと対照的だった大山がここまで成長したことに涙を禁じ得ないのは俺なんだよね

実力で虎党の手のひら返すとかすごくない?

記事への反応 -
  • あれなんだったんだろうな

    • 阪神のタニマチにチヤホヤ飲みにつれていかれた4年目から悪くなったな

      • でもその後のドラフト入団選手の活躍を見ると本人の心がけ次第ですよね

        • サトテル、お前もやぞ 聞いてるか?

          • ドラフト時の下馬評がテルと対照的だった大山がここまで成長したことに涙を禁じ得ないのは俺なんだよね 実力で虎党の手のひら返すとかすごくない?

        • 監督との相性もあったんじゃね スパイスのときはあってたけど、あのお肩とかとやって萎縮したんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん