2024-05-24

anond:20240524131219

それ「チンパンジーの雄の順位年功序列だが、雌は若い雄が好き」ってのじゃなかったっけ?

まあ人間も同じだな

記事への反応 -
  • 生きづらさを感じることと当人がキモいかどうかは (オーバーラップする場合もあれど)直接は関係ないはず 「ブ男、キモい」「おぢさん、キモい」なら言いたいことはまだわかるが ...

    • 猿が死んだメスと交尾してるのが観測されて、霊長類の死生観がわかるかもしれんってなったけど、結局立ち位置の低いオスが「動かない(拒絶しない)メス」として交尾してただけら...

      • 子チンパンジーのDNA調べたら低辺雄のDNAが多かったらしい。霊長類の雌が非情なのか弱者雄がチンパンジー未満なのか

        • それ「チンパンジーの雄の順位は年功序列だが、雌は若い雄が好き」ってのじゃなかったっけ?

        • そうなんか、どんな感じの研究で出てきた話?

      • 弱雄はキモいと言われ迫害されるからそうせざるを得ないという話だよね? 迫害されていなければそういうことはしないと

      • 結局立ち位置の低いオスが「動かない(拒絶しない)メス」として交尾してただけらしい。 どうやって分かるんだこんなの 猿と意思疎通できるやつがいるのか?

        • 立ち位置が低いかどうかは食ってるエサの数とかでわかるやろしそんな違和感ないんちゃう

          • そっちじゃなくて、「動かない(拒絶しない)メス」として交尾してただけ のほう 拒絶しないから死体と交尾してただけってどうやって分かるの? 猿と話して「いや~普通のメスとや...

            • 通常交尾できない地位の低い猿だけが近寄って屍姦したから、客観的にみて学者がそのように判断したんだろ 気になるなら研究(笑)してみりゃいいやん

            • メスと交尾出来る上位オスは死んだメスと性交しようとしてない。 メスと交尾出来ない下位のオス3匹が動かない死んだメスと交尾した。   ゴリゴリマッチョのヤリチンはエロ漫画や...

        • まったくだ。 どこをどう考えたら、生死感なんてものが出てくるのか、謎としか言いようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん