2024-05-23

anond:20240523181107

おれ、わりとその用途でやってる

女がヒステリー起こしてるのすら愛おしいか煽りまくってるわ

中身が男だったら。。。さすがに萎えるかな

記事への反応 -
  • 増田で男女論で煽りあってる連中って お互い女と会話出来てるぅ!と興奮してる男同士って感じがする

    • おれ、わりとその用途でやってる 女がヒステリー起こしてるのすら愛おしいから煽りまくってるわ 中身が男だったら。。。さすがに萎えるかな

    • いや、男煽り大好き男 vs 女大好き男 なのでホモ vs ノンケだろ

    • 昔は男女問わず煽ってたけど女叩きやアンフェが悪質で知能低いのに女に絡みたい性欲ギットギトで迷惑かけてる姿がキモすぎて男叩き専になった俺みたいな存在は結構いると思う

      • は!?俺は叩きやすいほうを叩いてるだけだし!お前と一緒にすんな!

      • チン騎士じゃんキモ

      • そういうのも多そう あと愉快犯とかまとめて商売にしてる連中にしても、アンフェはいつも同じネタでも爆釣だから積極的にターゲットにするだろうな

    • 10年以上やっていることからして、その先は言わなくてもわかりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん