2024-05-21

anond:20240521165748

いや狂ってるかどうかって自分で判定できないよねって思ったって話

宗教から抜け出させるのが大変なわけだ

弱者フェミホストキャバ嬢自分普通で狂ってないと思ってる

記事への反応 -
  • 自分が精神病の患者だとするよね 糖質でも鬱でもなんでもいいけど それで病院に行ったらお医者さんに「あんたは狂ってる」って言われるじゃないですか その時「あー俺は狂ってるの...

    • 「あなたは狂っています」 「なるほど」 「……」 「……」 次は?

      • ないよ

        • 精神科はお金払って馬鹿にされに行くための場所ってこと? それなら増田でいいじゃん

          • いや狂ってるかどうかって自分で判定できないよねって思ったって話 宗教から抜け出させるのが大変なわけだ 弱者もフェミもホストとキャバ嬢も自分は普通で狂ってないと思ってる

    • 鬱は生活の方が破綻するから壊れてるよと言われればそうだろうなという感じだったよ 部屋がごみ屋敷になるとか 自分で自分が臭くて不快なレベルなのに風呂に入れないとか 生活費が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん