2024-05-18

anond:20240518004640

一応マスコミ政治的中立が売りだからねえ

特定政治的主張があるということがわかってる人は怖くて採用できないっしょ

記事への反応 -
  • 太ったブサイクネトウヨの愛国デモ見て思った いつもデモに参加してる小汚いのは引っ込めてもっと綺麗な若者使ったらイメージ良くなるんじゃないか?

    • なんかちょっと前に陽キャっぽい学生ばっかりの政治団体なかったっけか あれ、参加した人すごく後悔してるらしいね 企業は政治活動してる若者嫌うから、顔写真とか残ってると就職に...

      • マスコミは採ってあげなかったんだ 煽るだけ煽って酷いな

        • 一応マスコミは政治的中立が売りだからねえ 特定の政治的主張があるということがわかってる人は怖くて採用できないっしょ

      • 「らしい」で語るな

      • 結局得するのはそれを利用する特定の野党だけって考えたらやりたくなくなるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん