2024-05-17

anond:20240517220043

英語経理ができるとか英語法務ができるとかの合わせ技でしょ

海外子会社CFOとかやれば200万どころじゃなく年収上がるよ

記事への反応 -
  • プロフに「TOEIC800点で年収200万UPしました」とか書きながら英語学習についてつぶやいてるアカウントを見かけた。TOEICで800点とかいう低スコアを叩き出す英語学習方法ではなくて、その80...

    • 英語と経理ができるとか英語と法務ができるとかの合わせ技でしょ 海外子会社のCFOとかやれば200万どころじゃなく年収上がるよ

    • 900まで取れるのに就職でどう活かしたらいいのかもわからんのかいな

    • わいはTOEIC600点で0万から200万にUPしたニートやで

    • 海外から案件取れるようになって、ドル払いから相対的に稼げるようになったとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん