2024-05-14

anond:20240514202221

どう拗らせたらこんな可哀想なこと言えるのかな。

記事への反応 -
  • 自分のサイトはブックマーク不能にしてる 普通にPV数あるサイトだから、ブックマーク可能にしたら確実に好き放題言われるからな ブクマカとTogetter民は自分から何も生み出すことが出...

    • どう拗らせたらこんな可哀想なこと言えるのかな。

    • あーあ、天下のブクマカ様に喧嘩売るとか…命知らずだねぇ…

    • ブクマカにブックマークできないサイトはないらしい あいつら悪魔だよ

    • 自分のサイトにそんなにブックマークがつく前提で語ってる自信がすごい

    • いいよね自意識過剰って

    • 普通にPV数あるサイト ここからがウソだな。 PV数あってネット民に言われるようなこと書いてればTwitterで同じようにグチグチ言われるから ゴミみたいなPV数なのが真実

    • ブックマークしようと思えばできるぞ

    • 企業さまが無料で公開してるサービスを自分の家よばわりだよ

    • ブクマ不可能にして心の安寧を得てるはずなのに、何でわざわざ増田にきてイライラした内容を書いてしまうのか。 大変だなー。

      • anond:20240515195729 はてなー ブクマカ 増田 誰かひとりでも死にますように。

    • ブックマーク先のサイトでコメントをするんだったら 人様のサイトに勝手に入ってきたという言い分も妥当だが、 ブックマークはそういうものではないから被害妄想だな。

      • 「つばさの党は私有地に押し入ったわけではなくその手前の道路までしか入ってないからセーフ」理論だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん