2024-05-14

anond:20240514110216

Apple Vision Proを買ったところでお前は何者にもなれない

心に刻んでいこうな

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 11:02

すぐ隣の増田

記事への反応 -
  • 熱中できるものが一個あるとそれでなんとかなると思うんだけど 一個もないとどうなっちゃうんだろう   個人的に羨ましいのは飯とゲームだな、今は誰も邪魔しないし

    • ■Apple Vision Proを買ったところでお前は何者にもなれない 心に刻んでいこうな Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 11:02 すぐ隣の増田

    • 増田をしらないひとは~、心にぶきひと~♪

    • 何にもハマらないって事はないんじゃないかな? いやあるとは思うけど、そういう人は多分心の病というか、自殺するレベルの人だと思う。 それと、それらの趣味と呼べる物にも順序的...

      • ギャンブル興味ない人にやらせても面白くないっていうから あれはあれで才能なんだと思う デメリットがでかいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん