2024-05-14

anond:20240514102521

掃除の時とかどうしてんの?

必ず汚れんじゃん

■よごれてもいい格好って

よごれてもいい格好で来てください

よく言われるけどそんな服無いよね

そんな服が家にあったら捨ててるし

ジャージ的なこといってるのだとしたらそれも汚したくないんだけど

記事への反応 -
  • よごれてもいい格好で来てください よく言われるけどそんな服無いよね そんな服が家にあったら捨ててるし ジャージ的なこといってるのだとしたらそれも汚したくないんだけど

    • 掃除の時とかどうしてんの? 必ず汚れんじゃん ■よごれてもいい格好って よごれてもいい格好で来てください よく言われるけどそんな服無いよね そんな服が家にあったら捨て...

    • はいはいきれいなおべべばかりでえらいでちゅね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん