2024-05-13

anond:20240513141811

犯罪者は男のごく一部でしかないが、

オタク別に犯罪者でなくてもみんな奇妙キテレツ因習を作り上げて相互陰湿嫌がらせをしている

記事への反応 -
  • 同人界隈で女妬むのは圧倒的に女だろ

    • 女は被害妄想でガソリン撒いて大量虐殺したりしないよ!

      • 一部に突出してヤバい犯罪者がいるのが男オタクで 同担拒否とかわけのわからないこと言って作者に毒マロ飛ばすのが日常化してたりして、平均的に頭おかしいのが女オタク

        • 犯罪件数で言ったら統計的にも犯罪者やクレーマーが多いのは男だからね Xでも頭のおかしい口汚い連中はアニメアイコンのチー牛だよ 劣等Y染色体!

          • 犯罪者は男のごく一部でしかないが、 女オタクは別に犯罪者でなくてもみんな奇妙キテレツな因習を作り上げて相互に陰湿な嫌がらせをしている

        • 迷惑をかけるでんちゃ民 はい論破

    • 男女変わらないよ 男ばかりでも妬む男は出る ただ女作者の場合は人気出て知名度上がって男読者が増えると女性蔑視男がたくさんやってくる 黙って去ればいいのに罵倒していく

      • 男は損得でモノを見て嫉妬する つまりほとんど金 逆に女は金じゃなくて特に理由のない嫌悪で被害者素振りをする これは男にはない

        • んなわけねーだろ、増田やXにいるキモい男が金のために虚勢張ったり嘘ついてるとおもってるのか?

      • 女性向け同人で売れてる女性作家に男が嫉妬して潰したとか聞いたことないけど 女同士は死ぬほど聞くが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん