2024-05-12

anond:20240512164058

弱者男性別にいいよ。

「実際は中流ないし上流なのに劣等感から弱者男性として発言してる男」が誰も幸せにしない厄介者なだけで。

記事への反応 -
  • 早期発見、早期切除! 早くしないと手遅れになるぞ~!

    • 弱者男性は別にいいよ。 「実際は中流ないし上流なのに劣等感から弱者男性として発言してる男」が誰も幸せにしない厄介者なだけで。

      • いやその男も弱者男性ど真ん中だったりするし中流なら社会の歯車やってるじゃん 弱者男性ならいいけど〜って訳わからんどういう理屈な訳

        • 弱者男性を名乗ってる男の8割は弱者男性じゃないと思ってるよ。

          • 俺は90%は弱者男性だと思ってるし日本人男性の3割以上は確実に弱者男性だと思ってるよ

            • お前さんが何を言おうが自称弱者男性は弱者男性の権利を棄損してる害悪だからな。 俺は弱者男性の一人としてこれからも敵視していくよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん