2024-05-06

anond:20240506142924

こういうアホがいるか

「ある程度は多様性を認めない」ほうがいいな

お前みたいなアホは認めずに排除し、健全だったり虐げられてきたものちゃん多様性として認める感じでね

記事への反応 -
  • 多様性を認めないしマイノリティは差別して迫害し排斥するという思想もまた、多様性で認められるべき マイノリティへ憎悪を抱き多様性にツバ吐く思考だって、立派な「多様性によっ...

    • こういうアホがいるから 「ある程度は多様性を認めない」ほうがいいな お前みたいなアホは認めずに排除し、健全だったり虐げられてきたものはちゃんと多様性として認める感じでね

      • ミニ四駆好き?

        • うーん 最近はオナニーが楽しいかな 気持ちいいんだ

        • 今年のジャパンカップのレイアウト気になるよな

          • スプリングで、(底面)ブレーキを要求しなくても難しいレイアウト作れることが分かったんだし 今年はループレーンチェンジャー復活しないかなー

    • お前みたいなレイシストを認めないことも多様性として認めろよ 寛容のパラドックスはおかしくないんだろ?なら俺の言うこともおかしくないはずだ

      • お前の意見を罵倒しお前を差別することは認められてるんだよ 多様性だろ?寛容のパラドックスなんてふざけた言葉遊びじゃなく、俺の差別主義もマイノリティとして多様性の世の中で...

        • おいやめろ このままだと小学生の「バーリア!」「バリア無効!」「バリア無効無効!」みたいな延々と終わらないバトルになるぞ

    • でもお前の母ちゃん泣いてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん