2024-05-06

anond:20240506124945

女に不幸マウント取るために男が自ら名乗りだしたのに

記事への反応 -
  • どうもならないよ 弱者男性の一人捕まえておまえはリベラルやフェミニストのように憂さ晴らしで罵詈雑言を浴びせたいの? そうじゃないならほっとけば?

    • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

      • 弱者男性って単語は適当に悪感情詰め込んだ罵倒ワードみたいなものだし ある種想像上の存在みたいなものでしょ

        • 女に不幸マウント取るために男が自ら名乗りだしたのに

          • リベラルやフェミニストは想像を遥かに超えて弱者に厳しく攻撃性が高く罵詈雑言を好むということ

          • 自ら名乗りだしたのなら女からいくら叩かれても文句を言わなければいいのに 自分から人権投げ捨てたのに、人間として扱ってくださーいってクソ雑魚にも程がある 死ねばいいのに

        • 集団妄想は危険です 治療をおすすめします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん