2024-05-03

いかショップにいる男

昔は本当にちいかわが好きだけど恥ずかしくてコソコソしてるタイプか、彼女子供に連れてこられただけのマジで興味なさそうなタイプだったんだけど

最近彼女に連れられてくる男が「女子ってこういうの好きだよねw」って感じになってる

 

スラッとして半笑いで「ほらこっちにも好きそうなのあるよw」って感じの

いかわを女と仲良くなるための道具として見てる感じの

 

良いことじゃないか

いかわが有名になっていろんなお客さんが来てグッズの売上が伸びて喜ぶべきことじゃないか

  • ワイは昔からハチワレが好きやで この前のモフ化でかなりずきゅんどきゅんやったで

    • わかる 変化途中の等身低くてモフモフなのが好き 可愛いものを更に可愛くしていいんだ!って衝撃だった 甘いアイスに更に甘い蜂蜜かけたような感じ

  • ちいかわ店エアプだろこれ 実際は転売屋の中国人みたいなのばっかだぞ

    • 休日昼間のちいかわランドはこうだったよ 開店直後とかは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん