2024-05-02

anond:20240502155710

結婚したいって結婚による不利益を被ってもそれ以上に幸せがあると信じて戸籍を一緒にしたいではないの?

今は事実婚とかもあるんだし

金くれる女と一緒にいられるのならば結婚という形じゃなくてもいい ならそれは結婚したいではないのでは

記事への反応 -
  • 結婚したくない がそんなに理解できないのか? 男が〜とか女が〜じゃなくて人と暮らすのが本当にストレスなんだよ 具合悪い時1人で心細くない?とか言われるけど心細くないし、なん...

    • ワイは女子供を養いたくないから結婚しない。 ワイが汗水垂らして稼いだ金を他人に使いたくないので。 逆にワイより金持ってる女と結婚できるなら結婚したい。

      • それは 楽をしたい であって結婚したいでは無いんじゃない 結婚してもしなくても金くれてセックスさせてくれる女がいたら欲しいなって感じでしょ

        • それ言ったら結婚してる人全員結婚したいわけじゃないって結論になるやん。 結婚するのは人それぞれその先に求めてる物があるからやし。

          • 結婚したいって結婚による不利益を被ってもそれ以上に幸せがあると信じて戸籍を一緒にしたいではないの?

            • 女を幸福にしたいという義務感があるからであって自分が幸せになるためではない

              • 自分が幸せになれない人生に辛くないか? 女を幸福にすることによって自分も幸せに思えるとか、自分が傍から見て幸せじゃなくても、好きになった女を幸せにする事に人生の意味を感...

              • 気持ちわるい

            • 君の理屈で言うならワイは結婚したいわけじゃないというのは正しいやで。 でも君の理屈だと結婚してる人全員が結婚したいわけじゃないということになるけどな。

              • まあ結婚したいの真意をあまり考えず結婚してる人はそれなりにいるとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん