2024-04-30

記事への反応 -
  • 店員とか医療関係の人は仕方ないとしても 普通に観光に出かけててマスクしてる人って何考えてるの? マスクは最初から飛沫防止の効果しかないってことは分かりきってるし おまけに...

    • マスク外す理由が特に無いから外してない マスクつけるのはメリットしかない

    • 感染防止効果あるで アップデートしてけ〜?

    • ニンジャの末裔だから顔隠してると落ち着くんだ

    • 鼻水と鼻毛とほくろを隠せる

    • いや普通に花粉症だが? 文句言うなら花粉根絶してくれ頼むから

      • 脱税&増税岸田が何とかしてくれるんじゃなかったっけ?

        • 脱税&増税岸田が何とかしてくれるんじゃなかったっけ? いったい何の話をしているんだお前は?

          • 花粉症対策をあの裏金岸田が何とかするって言ってたやろ

            • 【速報】花粉症対策でスギ伐採加速へ 岸田は自らチェーンソーを振り回していたこの時が最大瞬間風速だった

              • 残念、スギじゃなくてイネ科なんだ 花粉症の奴ら全員がスギ花粉を目の敵にしてるわけじゃ無いんだよ そいつらが圧倒的に多いのは認めるが

                • 文句があるなら馬鹿ファミリー岸田に言えよ

                  • 文句はないよ 個人的に話が全然結びつかなかった理由に納得しただけ 世間的にはやっぱり花粉症=スギ花粉なんだなあって

    • 髭そるの面倒くせって時にマスクして出かける

    • ニキビ隠してる 1人で空想してニヤついてるのを誤魔化してる

    • 習慣を変えるのが面倒臭い、何だかんだ体調安定に繋がる、つけてる人が少数派だと可哀想、など理由は色々ありますが、 人に聞かれた時は顔を隠してる方が安心するからフヒヒ、と答...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん