2024-04-27

anond:20240427133315

そもそも服に流行があるというのが理解できない

ただの布なのに

最低限隠せれば問題ないのではないか

記事への反応 -
  • adidasのスタンスミス→弱者男性の俺が中3の頃に履いてた奴 NIKEのエアフォース1→弱者男性の俺が高1の頃に履いてた奴 vansのオールドスクール→弱者男性の俺が19のフリーターの頃に履い...

    • 脱オタファッションで勧められるシンプルなアイテムの組み合わせ、目指すところはノームコアって感じなファッションって今一番ダサい部類に入ってるような気がするんだよなぁ 今は...

      • どうせ流行ガン無視の俺には関係ない話よ 良い年して流行追うのつれーぞ?

        • 良い年してる奴で脱オタ完了済みの奴は全力で流行追わんでも、おそらくそのおっさんが一番ファッションに興味あった頃の定番と現在のトレンドの要素をちょろっと取り入れみたなん...

          • それはそう ファッション興味ない奴ほど無難に流行を追えという至言は確かにある ただし女に男のファッションは分からないという格言もある

            • そもそも服に流行があるというのが理解できない ただの布なのに 最低限隠せれば問題ないのではないか

              • 実際俺もスニーカーは好きだけど服はそこまでででもない…… でも意外とオタクこそハマる世界だよファッションって ゲームのキャラでもロボットでも謎のバージョン違いとか蘊蓄ある...

    • ゲルカヤノとかポンプフューリーとかはそれこそ女で言うロリータ服みたいなもんだから

      • ゲルカヤノも履いてて草なんだ GEL-LYTE IIIはあんま好みじゃないけど流石に大丈夫だよね……?

    • 男は服で加点されることはなく、減点要素をなくすしかない 故にモテ服というのは存在しない

      • そうかもしれないけどモテ服とかモテ靴とかで出てくるのが待て待て待てーい!って感じなのがね ツリーにあるけど、いやそれオタクド真ん中だからとかね

        • モテる男があえてダサめのアイテムを身につけるとかっこいいって話だよね 女だと「痩せ見えファッション」ってのがあるけど、あれももともと痩せてる人がそれを強調するファッショ...

          • 言ってる理屈は全て賛同する異論の余地なんてない 割り切れないのはそれ????みたいなラインナップ 多分こういうのって女版も絶対にあるはず

            • 女って昔ほどモテ服とか男受け服・愛され服とか言わなくなったと思う フェミっぽい価値観が浸透して、そういう路線がタブーになってるのかも だから例に上げた「痩せ見え、華奢見え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん