2024-04-27

anond:20240427111731

そもそもリベラルフェミニスト保守右翼や男を人間としては認めていませんので「追い込まれ人間」と言うのは存在せず、存在しない以上、悪ではないんですよ。

記事への反応 -
  • 弱男煽りって効きすぎるよな 煽りカスがそっちに流れる理由がわかった

    • 反応してる奴も本当に弱者って訳じゃないのに自分のことが馬鹿にされたと勝手に思い込んでキレるから余計に馬鹿にされる

      • 余計に馬鹿にされる〜本当に弱者じゃない〜 違うよね?攻撃のための攻撃だから根絶やしにするまで終わらないよね? 弱者の定義は自分が決めるってのは傲慢過ぎないかね

        • 実際は今いる弱男を根絶やしにしたところで、新たな弱男ってのは必ず現れるので、 弱男叩きと言うエンターテイメントの為に多少雑に消費しても大して問題にならない気はする。 相手...

          • リベラルやフェミニストの世界観ではそうかもしれないけど差別により追い込まれる人間がいるというのはやはり悪だよ

            • そもそもリベラル、フェミニストは保守右翼や男を人間としては認めていませんので「追い込まれる人間」と言うのは存在せず、存在しない以上、悪ではないんですよ。

              • リベラルやフェミニストはヤベー奴だよ 男のリベラルやフェミニストはどう思ってんの

          • ブルアカが弱男向けなのとブルアカアニメが失敗なのはどっちもただの事実であり叩きじゃないけどな

            • それはその通りで異論を挟む余地はない ただ俺はブルアカをプレイする女ユーザーが増えまくってる現実が許せないんだ

              • それを喜ぶ連中がいるのも含めて見るに堪えないよね

                • 女性ユーザーと知った瞬間にシュバって粘着してくるやつ見れるかな?

                • マジで市民権得た〜とか私女先生だけど〜とか ウザすぎてウザすぎて……

            • それは事実ではなくあなたの感想ではないでしょうか

        • 根絶やしってなに?根絶やしどころか実際には存在しないも同然だぞ

          • いるのにも関わらず、いない者として扱う これはね傲慢だしイジメを行う者の発想だよ

            • でも弱者男性をしっかり可視化して弱者男性がいるね!って言うだけでキレるよね

              • 弱者男性っていう呼称が差別的だからね チャレンジドとかにしないと

              • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

    • 存在しない差別階級になりたくないんだよ

    • 煽りカスじゃなくてリベラルとフェミニストな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん