2024-04-27

anond:20240427114016

ト○タって無能だよね

だって円安利益バク上がりするに違いない!」とかイキってたのに、今は「円安材料費高くてタヒにそう....」って言ってるんだもん

まあそのト○タ以下の無能がお前や俺だが

記事への反応 -
  • お前が無能で円安に対応できないだけなのに、国民の総意みたいに言うなよカス

    • ト○タって無能だよね だって「円安で利益バク上がり!」とかイキってたのに、今は「材料費高くてタヒにそう....」って言ってるんだもん まあそのト○タ以下の無能がお前や俺だが

    • 国民の信任は既に得ていると認識しております

    • 重要なのは、円安を逆手にとって稼げる能力があるか? SNSで不満を愚痴ってる暇があったら、どうやって稼げるか調べた方が自分の利益になる事を知った方が良い。 無能は時間の使い...

      • よっしゃ 海外へ出稼ぎに行くため英語学習サイトをブクマするわ!

    • 若者がいないからって老人に定年以降も安く働けっていうてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん