2024-04-27

anond:20240427033928

前に過去ログ漁りをしたが、最古参はるかぜちゃんが生後7ヶ月ぐらいの時から追ってる人になるのかな

http://mimizun.com/log/2ch/baby/990855734/

多分これが最古のスレ

ひとみんって人がはるかぜちゃん母親

法クラのまりめっこって人は20年以上前から追ってると言ってたのでこの頃から見てた人だろうな

記事への反応 -
  • はるかぜちゃんとその周辺が悲惨な境遇なのはそれはそうなんだろうけどそれをずっと粘着して追ってる人の人生はもっとすごそうみたいのはあるよね

    • 前に過去ログ漁りをしたが、最古参ははるかぜちゃんが生後7ヶ月ぐらいの時から追ってる人になるのかな http://mimizun.com/log/2ch/baby/990855734/ 多分これが最古のスレ ひとみんって人がはるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん