2024-04-24

https://anond.hatelabo.jp/20240424210919

  司正裁判官佐藤美男は、急いでいて忙しいときは、  間違って、ぷりくらって言っていたぞ、もう5年前だが

    松本は、  ぺちじゃなくて、ぺちぃ?って言っていた   日記によると、令和5年5月じゃねえかな、松本が出てきたのは。

記事への反応 -
  •   あー、ぷりくら見つけ出す方法ねーかな、  調べて見つけ出して数学やれって言いたいわ、なんか手段ねーかな

    • ぷちくらでしょミスタイプしやがって

      •   司正裁判官の佐藤富美男は、急いでいて忙しいときは、  間違って、ぷりくらって言っていたぞ、もう5年前だが     松本は、  ぺちじゃなくて、ぺちぃ?って言ってい...

        • 字下げさんオツカレッス 字下げさんがミスタイプなんてヘマするわけ無いッスよね なんたって東大卒ッスからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん