2024-04-24

anond:20240424010832

都会は商業活動文化活動の場であって住むとこじゃないと思うぞ

田舎の人が思う都会は銀座スクランブル交差点東京タワーであって

大田区賃貸マンションじゃないのよ

記事への反応 -
  • 田舎の人間がよく口にするこの言葉 私の地元には、旅行で数回行った程度(それすらあるかどうか)の知識で自信の想像力の欠如を棚に上げてこういう発言をする人間がよくいる 教育、...

    • 都会は商業活動や文化活動の場であって住むとこじゃないと思うぞ 田舎の人が思う都会は銀座とスクランブル交差点と東京タワーであって 大田区の賃貸マンションじゃないのよ

    • 死ね

    • 知人に北海道から出てきた人がいるが SNSで東京はどうのといつも文句言ってるんだが そういうとこだぞ?っていう 北海道帰ってもそんなだから居場所ないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん