2024-04-23

anond:20240423080802

たとえばなんだけど大学女性廃止するってのは負担に入るの?

ワイはあれは馬鹿だと思うんだけど

成績で合格一律に決める方がどう考えても平等だろうし

記事への反応 -
  • 男が生きにくいというが だから女の負担を増やしたいのか それとも社会をどうか変えたいのか 男に対抗するのが怖くて犯罪も見逃して楽したいのか よく分かりませんが

    • たとえばなんだけど大学の女性枠廃止するってのは負担に入るの? ワイはあれは馬鹿だと思うんだけど 成績で合格一律に決める方がどう考えても平等だろうし

      • 女性枠は拡大してるが反対派はいるね 女性の論文はテーマ面白いのがけっこうあるので増田は反対はしない 特に理系とかもともと割合的に人数多すぎるんだし女性入れてもいいだろ 法...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん