2024-04-22

anond:20240422134451

モダン使え。もしくは本田使え。

キャラマスターだが本田が圧倒的に楽だったぞ。

本田ゲーム理解してから他のキャラを使おう。

記事への反応 -
  • スト6ランクマでルーキー卒業するのにめちゃ時間かかったから才能無いんだろうな キャラはクラシックラシード使ってます

    • モダン使え。もしくは本田使え。 4キャラマスターだが本田が圧倒的に楽だったぞ。 本田でゲームを理解してから他のキャラを使おう。

      • やっぱ格ゲーやるならコマンド入力したいからなぁ ホンダかぁ

        • 牽制、対空、コンボ全部スーパー頭突きで行けるからね本田 大スーパー頭突きはガードされても少し離れた位置で-4Fでほぼ何も確定しないから、 届かない技で暴れてくるなら大スーパー...

    • モンダがお手軽と聞いた

      • プロシーンでは観ないけど、ランクマ勝率一番高いのホンダらしいね

    • モダン使え雑魚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん