2024-04-21

anond:20240421202209

トランス女性女性なんで男子じゃないです

そもそもなんで個室なのに他の部屋に入ってる人間性器の形状を気にするんだよ

変態かよ

  • 女装が好きなだけの男性を男子トイレから排除して女子トイレに押し込めるのやめるべきだよな

    • トランス女性は女性です 特権持ちシス女はわきまえよう

      • 特権持ちのシス女となんか一緒のトイレにいれたら危険だから優しい人が多い男子トイレに入れてあげよう

        • シス女が特権自覚してわきまえればいいだけの話だよ

          • わきまえて公共のトイレを全て男子に明け渡せということだね 古き良き日本を取り戻そう

            • トランス女性は女性なんで男子じゃないです そもそもなんで個室なのに他の部屋に入ってる人間の性器の形状を気にするんだよ 変態かよ

              • 性器の形状気にしないなら男子トイレに行けばいいじゃん 気にして怖がる人を脅かす必要ないじゃん 性器に一番こだわってるのはトランス女性じゃん

              • トランス女性も男子トイレで個室使えばいいんじゃない? 他の部屋に入ってる人間の性器の形状を気にしなければいいだけだし。 語るに落ちてるよ。

      • トランス女性は男性です 特権持ち身体男性はわきまえよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん