2024-04-20

保育士チップ

保育士薄給なら

保護者の余裕のある人がチップを渡したらいいと思う。

お迎えのとき今日の様子の説明がよかったらチップを弾むとか

預け入れ対応してくれた人が気づくようにリュックに入れておくとか

  • 少子化なんとかする気があるなら税金投入するよね

    • こども家庭庁とか言って遊んでる奴らがそのつもりあると思うか?

  • やってないのかい?

  • 繊細チンピラが金持ちママにモラハラされただの 払いたくても払えない人がいるからやめろだの騒ぐだけだと思う

    • チップを払わない親の子は雑に扱う、みたいな事になって大変になりそう。 だから、行政がチップ券を保護者に配ればいいと思う。 保育士とかに渡すと保育士は換金できるしたくさんも...

      • チップを払わない親の子は雑に扱う もしそうなれば「チップ」ですらなくなるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん