2024-04-19

anond:20240419170229

女がSUV好きなの?あんま信じられないけど

SUV乗ってる男が好きってだけじゃないの?

しかも軽→論外、スポーツ→うるさい、セダン→おじさん、改造→馬鹿みたいな消去法でのSUV

記事への反応 -
  • >SUVは「アウトドア」「スポーツ」などアクティブなイメージがあるので、女性は自然とSUVに乗っている男性にも同じような印象をいだきます。 そして「休日を積極的に楽しめそう」「...

    • 女がSUV好きなの?あんま信じられないけど SUV乗ってる男が好きってだけじゃないの? しかも軽→論外、スポーツ→うるさい、セダン→おじさん、改造→馬鹿みたいな消去法でのSUV

    • ぼくはアクティブに遊ぶ趣味なら自分でSUVやらアルファードやら買って乗り回してる女性の方が好印象ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん